HOME > PICKUP > 「Dream Force–5」田中vs獅  雷電vs大将 コメント

2014/09/19(金)「Dream Force–5」田中vs獅  雷電vs大将 コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

田中秀和


―― 今回、NJKF時代多くのチャンピオンを輩出したセンチャイジムからの刺客と戦う訳ですが、意気込みは?
「俺チャンピオン。相手チャンピオンじゃない。意識してません」

―― 12月にはチャンピオンズ カーニバルが控えていますので、負けられませんね?
「誰が来ても勝つだけですね。今回も勝ってチャンピオンカーニバルでも勝利を掴みます」

―― ホームのINNOVATIONのチャンピオンとしてどのような想いで戦いに望みますか?
「そろそろ他団体狩りに出たいです。REBELSとかのベルトがほしいですね。INNOVATIONを1番にします」

―― 対戦相手に一言
「パンチだけでしょ(笑)あっさりKOしてあげるよ。全然気にしてないし(笑)」

獅センチャイジム


―― 今回、INNOVATIONのチャンピオンと戦う訳ですが、意気込みは?
「4年前にWBCのリングで橋本道場の山本佑機選手に負けているので、リベンジします。

―― 敵地、INNOVATIONのリングで戦う訳ですが?
「皆さんは噛ませ犬だと思っているかもしれませんが、僕だってセンチャイジムの特攻隊長です。パンチを警戒されてますが、もちろんパンチで倒しますよ。絶対僕の名前が忘れられないような試合をしますよ」

―― 田中選手に対しての印象は?
「実は、僕も良く知らないんですよ・・・名前を知ってるくらいですかね」

―― 対戦相手に一言
「お望みならばパンチで倒してあげるよ。相手にしてないなんて言わせない。必ず僕の名前を覚えてもらうよ」

雷電HIROAKI


―― 今回のINNOVATIONライト級の挑戦者決定戦ですが意気込みは。
「絶対勝ってタイトルをものにします」

―― 対戦相手への感想は?
「映像を見たけど、パンチだけ注意すれば大丈夫。まだ18歳だし、キャリア・テクニックは俺の方が上。倒せますね」

―― ホームのINNOVATIONのベルトについてどのような想いで戦いに望みますか?
「俺はINNOVATIONの意味(革新)が大好きなんです。その大好きなベルトを獲って、他団体狩りにも出たい。そしてINNOVATIONのチャンピオンが強い事を証明する」

―― 対戦相手に一言
「まだ18歳の子供でしょ?キックの本当の厳しさを俺が教えてやる。首洗って待っとけよ」

大将


―― 今回のINNOVATIONライト級の挑戦者決定戦ですが意気込みは。
「キックやり始めて12年立ちますが、渡辺会長に恩返しします」

―― 対戦相手への感想は?
「この世界、歳とか関係ないじゃん?肝心なのは気持ちと練習量。首相撲に来た時にぶっ飛ばす事だって出来る」

―― ホームのINNOVATIONのベルトについてどのような想いで戦いに望みますか?
「前団体時代からの憧れのベルト。先輩も締めているので何があっても僕も締めます」

―― 対戦相手に一言
「さっきも言ったけど、歳とか関係ないっしょ。そんな事より引退考えた方がいいよおじさん(笑)」