HOME > PICKUP > 【4月26日(日)INNOVATION新宿興行 第2試合】

2015/04/11(土)【4月26日(日)INNOVATION新宿興行 第2試合】

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月26日(日)新宿faceで開催されるINNOVATION興行の第2試合の選手のコメントが届いた。

今回の新宿興行は第2試合目から過激で有名な選手の戦いが火花を散らす。...
前INNOVATION日本ライト級チャンピオンの橋本悟(橋本)選手の登場だ。
対戦相手はINNOVATION日本ライト級4位でありながら、既に兄の裕人選手がINNOVATIONのベルトを獲り、兄に続けと今タイトルに1番近い男、弟の山口侑馬(山口道場)選手である。

山口選手は、前チャンピオンとの対決に『前チャンピオンやからって別にやること変わんないし、いつもと一緒で倒しに行くだけっしょ?』と橋本選手を意識せず、美味しいものを喰らうが如くのコメント。

対して前チャンピオンは『山口選手とはかなり、面白い試合が出来るんじゃないでしょうか?楽しみにしてます。しかしながら、去年はチャンピオンだったと言うのに、恥ずかしい内容の試合ばっかりで結果が出せなかったので、壱から這い上がるつもりで頑張ります。』去年の試合の反省を混ぜた至って冷静なコメント。

イケイケの山口選手の目標を聞くと、『兄弟でベルトを巻いて写真撮るのが夢ですね。それと兄だけではなく、僕も人気急上昇したいっす(笑)』と実現への夢を語った。

橋本選手の目標としては、チャンピオン返り咲き!!
『まだまだ大きな事は言えないですが、必ずチャンピオンに返り咲きます』と自身満々。

対戦相手に一言と聞くと、

山口選手『自分が格上だと思ってるなら考え直した方がええで(笑)殴りに来ても、首相撲に来ても切り裂いてやる』
と、新技発言!!

対する橋本選手は、

橋本選手『山口選手の試合はかなり面白いが、格下なんで、KOで終わらせるから覚悟しときな!!』と前王者の風格。

いずれにせよ、2試合目からメガトン級の試合が見れそうだ。