HOME > PICKUP > 【CHAMPIONS CARNIVAL2015日本スーパーウェルター級暫定王者決定戦】

2015/12/08(火)【CHAMPIONS CARNIVAL2015日本スーパーウェルター級暫定王者決定戦】

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月12日(土)東京ディファ有明で開催されるINNOVATION興行【CHAMPIONS CARNIVAL2015】での日本スーパーウェルター級暫定王者決定戦に挑む元INNOVATION日本ウェルター級チャンピオン T-98(クロスポイント )と、同級1位 MIKEJOE(拳伸ジム)のコメントが届いた。

正規チャンピオン、メリケン雄人(契明ジム)選手が拳骨折の為、タイトルマッチが出来ず、ウェイトを上げたT-98と同級1位のMIKE JOEとの暫定王者決定戦となった。

...

T-98はムエタイゴリラと言われ、数多くのタイトルを総ナメにしてきたキック界重量級きっての実力者。
今年、9月20日(日)岡山で開催された第2回岡山興行では、ラジャダムナン認定スーパーウェルター級王者のアウナン・ギャットペペを判定で下し、WPMF世界ミドル級チャンピオンに輝いている。
T-98は「相手のことはよく知らないですが、僕と試合ができるレベルではないと思うので、圧倒して勝ちますよ。戦っている次元が違う所をお見せします。それとお客さんには、レベルの差がありすぎて、技術の攻防がお見せできないと思うので、KO劇でスカッとして頂きたいです。」と、世界王者らしい、完全KO宣言のコメントだ。

対するMIKE JOEは、INNOVATIONに突然現れた新星
だ。
9月27日(日)後楽園ホールで開催されたNJKF&INNOVATION合同興行では、NJKFスーパーウェルター級チャンピオンYETI達朗(キングジム)を1R KOで沈め、一気にその名が浮上した。
MIKE JOEは、「今までの中で1番気合の入る試合なので倒しに行きたいと思います」と、口数少なめながら特攻隊のようにチャンピオンに挑む覚悟の出来たコメントだ。
確かに1発当たれば、さすがのT-98もどうなるかわからないパワーは秘めている。

有言実行でT-98が圧倒的にKOで仕留めてしまうのか?それとも大物食いをMIKEがしてしまうのか?未知数な興味のある試合だ。