HOME > PICKUP > Dream Force-11 アトム山田vs竜誠

2016/04/19(火)Dream Force-11 アトム山田vs竜誠

このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年4月29日(金・祝)に新宿faceで開催されるJAPAN KICKBOXING INNOVATION主催興行で、あのビックマウス【竜誠】が、キック界伝説の男【アトム山田】と、INNOVATION日本フェザー級を賭けた頂上決戦がついに実現!!

 

元世界王者、アトム山田(武勇会)は

 

【必ず勝ってチャンピオンに返り咲きます‼ 竜誠選手の印象は、打たれ強い印象です。

今回の俺は今までで一番強く仕上がってて勝つのは完全に俺だけど、せっかくなんで楽しませて勝たせて下さい、でよろしくお願いいたします。】

 

と数多くのタイトルを保持してきた王者の風格コメント。

 

対する竜誠選手は、

 

【今回は初のベルトを取るチャンスです!ですがベルトはどうでもいいです。そんなことより、前チャンピオンが意味もわからずベルトを返上しての今回の王座決定戦なんで、テンションが下がりましたね。

まぁー前のチャンピオンじゃーオカマみたいなんで、やっと本物のチャンピオンが誕生しますね!】

 

と、相変わらずのビックマウスが炸裂した。

 

そしてアトム選手対し、

 

【山田選手!今回で現役人生お疲れ様です!

俺が圧倒的な差を見せつけるから、山田選手自身も、山田選手ファンも、あいつとはレベルが違う、絶対に勝てないって思って引退してほしいですね!

今回はスピード、テクニック、パワー全てを圧倒して勝ちます!

そして山田選手にアドバイス!

つまんないことやっても俺には勝てないから、得意のパンチでガンガン捨て身でくると、もしかしたらあたるかもしれないですよ

 

と、しっかりアトム選手に挑発だ。

 

この2人の試合はハズしたことのない名勝負ばかりなので、今回、2人が激突することで見るものを興奮させる超名勝負がまた生まれそうだ。