HOME > TOPICS > 加盟ジム紹介・「ダイケンジム」ってこんなGYM☆

[2014/08/26] 加盟ジム紹介・「ダイケンジム」ってこんなGYM☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の「加盟ジム紹介」は、
山梨県南アルプス市にあります
「ダイケンジム」です。

取材・広報部 鈴木


[ジムの制式名称]
ダイケンジム


 [会長]
有泉 義仁(ありいずみ よしひと)

 
[ダイケンジムは、どんなジムですか??]
ダイエットとかストレス発散とかで入会したいと言う人はお断りしています。
あくまでも、強くなる事を求める人だけに入会を許可して、皆で日々努力しています。


[今後期待の選手もしくは一押しの選手を教えてください]
期待の選手、と言う事ですが、私は欲張りで、皆の選手に期待しています。 

 

[2014年度、ダイケンジムの目標]
ジムの目標は勿論チャンピオンを育てる事ですが、チャンピオンになっても恥ずかしくない人間を育てる事が私の生涯の目標です。

 

[広報部から一言]
山梨の「漢」有泉会長 率いるダイケンジムさんは、山梨大会に呼んでもらう度に思うのが、選手と会長・トレーナーの「結束」「絆」の強さですね。
これは、まさしく有泉会長の日頃の「背中」が語っていると思います。

本当に「選手達への強い思い」を感じます。

プロ選手達は、深沢大輔選手や片岡広樹選手等、テクニシャンが多く
最近ではSフェザー級の竜誠選手がグングン育ってきてて、今後が楽しみですね☆

うちのジムは、ダイケンさんにやられてばかりなんで(苦笑)
今度、機会があれば「合同練習」でもさせて頂いて、「有泉流」をパクって来たいと思います(笑)

山梨の「漢軍団」の2014年も期待「大」ですね☆