HOME > PICKUP > 蘭丸(team AKATSUKI)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

2021/11/16(火)蘭丸(team AKATSUKI)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 契約 55kg 3分3R ※肘無し 組み無し
加藤和也(ドージョー☆シャカリキ)
蘭丸(team AKATSUKI)

THE INTERVIEW ~蘭丸(team AKATSUKI)~

Q:9月のイノベーションから連続参戦になります。前回の試合は派手な打ち合いからのKO勝利でした。試合を振り返って感想を聞かせてください。

右のパンチが見切られていて1ラウンド終了時点でかなり焦っていましたが、良太郎さんと繰り返し練習していた右のハイキックで倒すことができて最高の気分です。反省点をたくさん見つけることができたので、修正して次戦に臨みます。

Q:今回の試合はキャリアで大きく上回る加藤選手です。意気込みを聞かせてください。

必殺蘭丸ラッシュで倒して勝ちます。新技の蘭丸ボンバーも完成間近です。

Q:(必殺??…ら…蘭丸ボンバー…?)…普段から練習で意識しているポイントがあれば教えて下さい。

前回の試合の反省点を反復して練習しています。反省点は秘密です。練習仲間と共に成長していると実感しています。

Q:ちなみに、リングネームの由来は??

父親発案の名前候補です。母親が寸前のところで却下してくれました。

Q:最後に、当日応援に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします。

倒して勝ちます。見に来た甲斐があったと思わせるKOを見せます。楽しみにしていてください。

* * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com