HOME > PICKUP > 山内ユウ(ROCK ON)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

2021/11/16(火)山内ユウ(ROCK ON)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 65kg契約 3分3回戦
涼矢(エボリューションムエタイジム)
山内 ユウ(ROCK ON/ジャパンキックボクシング協会)

THE INTERVIEW ~山内ユウ(ROCK ON)~

Q:前回のイノベーション大会に出場予定だった山内選手ですが、相手の負傷により試合が流れてしまいました。(規定により山内選手の不戦勝)さぞ悔しい思いをされたと思いますがいかがでしょうか。

試合が流れた時はショックでしたが練習できる時間が増えたとプラスに捉えてやってきました。

Q:そして前回対戦予定だった涼矢選手と実際に対戦となります。意気込みをお聞かせください。

タフな選手だと思いますが倒して勝ちます。

Q:普段、練習で注意してる点、重要視してることなどあれば教えてください。

以前よりもより距離感を意識するようにしています。頭を使って闘うことを意識しながら練習しています。

Q:今回の試合で、「ここを見て欲しい!」等点があれば教えてください。

気持ちで負けなければ絶対勝てると思ってます。勝つところを見てほしいです。

Q:今回の試合に勝って、その先の目標などがあれば教えてください。

その先の目標はまずはランキング入りです。ですがまず1番の目標は次の相手に勝つことです。

Q:最後に、当日観戦に来てくれるお客さんに一言お願いします。

指導してくださってる藤田代表、ジムの仲間。このような時期に応援に来てくれる皆様に感謝しています。応援よろしくお願いします!

* * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com