HOME > PICKUP > 神助(エムトーンジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

2021/11/20(土)神助(エムトーンジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 55kg契約 3分3回戦 ※肘打ちなし
井熊 友也(クロスポイント吉祥寺)
神助(エムトーンジム)

THE INTERVIEW ~神助(エムトーンジム)~

Q:茨城県下妻大会に引き続きイノベーション連続参戦となる神助選手です。今回はデビュー戦で敗れた井熊選手とのリベンジマッチです。意気込みをお聞かせください。

一年越しでリベンジマッチを組んで頂きありがとうございます。自分はデビュー戦バッチバチに殴り合って、初の敗戦という苦い思い出になりました。けど、そのおかげでこの一年で何倍にも強くなれたので、井熊選手には感謝してます。
きっと僕のレベルアップにビックリすると思います。今回も闘争心マックスで1番盛り上がる試合をします。

Q:ここ数戦、デビュー時とは変わらぬほど強くなっていると感じますが、練習において特別意識していることなどありますか?

特別意識したことはパンチの踏み込みとコンパクトに打つことです、あとは気持ちの持ち方です。闘争心マックス、でそこに冷静さがプラスされました。

Q:今回の井熊選手に対して特別な対策等は用意していますか?

一回やってるので穴はもう分かっています。試合を見てくれればわかります。

Q:12/5は一体どんな試合内容になるでしょうか?

お互い倒しに行くスタイルなので、バチバチで面白いと思います。根性とスタミナの戦いになりそうです。

Q:今回の試合に勝って、その先の目標などがあれば教えてください。

ベルトが欲しいです。20歳でベルトを取るのが目標です!

Q:最後に、当日観戦に来てくれるお客さんに一言お願いします。

会場に来てくれる皆様が盛り上がる試合をするので是非応援をよろしくお願いします。
デビュー戦から見に来てくれてる仲間の為にも必ず勝ちます。


* * * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com