HOME > PICKUP > 井上竜太の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

2022/04/12(火)井上竜太の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
第7試合/ジム対抗戦 60kg契約 3分3回戦
井上 竜太(Hardworker/INNOVATIONフェザー級3位)
岩城 悠介(RIKIX/元WPMF世界スーパーフェザー級王者、元聖域スーパーフェザー級王者)

——今回の試合にあたっての意気込みをお聞かせください。

負けが続いてるのでそろそろ勝たないとなって思ってるんで、何がなんでも勝ちに行きます!

——今回、急遽の対戦相手変更について心境は?

特にはないですね。相手が誰であれ倒すだけです!

——対戦相手・岩城選手の印象は?

ベルトを何個か持っていてパンチがうまい印象です。

——得意な攻撃、自分の注目していただきたい点を教えてください。

得意な攻撃は左ミドルですかね 。粘り強く後半から上がってくるところを見て欲しいです!

——この試合、どんな内容で勝利しますか?

狙えればKOを狙っていくか、判定大差で勝ちたいです!

——この試合で勝利した後の展望は?

イノベーションのベルトを視野に試合をしていきたいです!