HOME > PICKUP > Dream Force-11 岩浪悠弥vs伊藤勇真

2016/04/17(日)Dream Force-11 岩浪悠弥vs伊藤勇真

このエントリーをはてなブックマークに追加

【Dream Force-11】

 

2016年4月29日(金・祝)に新宿faceで開催されるJAPAN KICKBOXING INNOVATION主催興行で、フライ級戦線注目カードが実現!!

 

あの勇児(HOSOKAWA)からベルトを奪い、日本フライ級のトップ選手に躍り出たINNOVATION日本フライ級チャンピオン【岩波悠弥】選手(橋本道場)とJr時代から多くのタイトルを保持しプロ転向後、本場タイに渡りデビューを果たし、日本での試合7戦目にしてWPMF日本フライ級王者に輝いた【伊藤勇真】選手(キング・ムエ)の王者対決が決定した。

 

ホームでの戦いとなる岩波選手は、《伊藤選手は、主戦場がタイでムエタイが上手くて強敵なのは分かっていますが、僕も橋本道場で練習しているので自信はあります!自分を信じて勝ちます》

と、自信満々のコメント。

 

対する伊藤選手は、《1月の日本での試合は自分の実力を発揮できず、情けない試合をしてしまいました。

 反省をして4月29日の試合に向けて3月にタイに1人で行き、タイ人選手に勝利して勢いを取り戻したので、当日は本来のキレのある動きをお見せしたいです》と、前回の試合の反省を挽回する発言で試合に挑む。

 

岩波選手への印象は《岩浪選手の試合はアマチュアの頃しか見たことがなく、プロになってからは見たことがないのでなんとも言えませんが。背が高くてリーチもありそうなのであまり闘ったことの無いタイプの選手です。なので油断はしてません。

今回、勝つために必殺技を練習してます。気を付けないと痛い目見ますよ。》

と、宣戦布告を交えたコメントが帰って来た。

 

どちらにしても、Jr世代の王者対決は興味をそそる戦いととなるだろ。