2017年2月より、【MONKEY★MAGIC KICKBOXING STUDIO】さんが新加盟しました。ジムの会長にお話を伺いましたのでお知らせいたします。
【MONKEY★MAGIC・伊東 卓会長】
■INNOVATIONに加盟した経緯、きっかけを教えてください。
伊東:はい。INNOVATIONさんとはアマチュア大会のSMASHERSを通して数年お付き合いさせていただきました。MONKEY★MAGICの選手がアマチュア選手を経てプロデビューする。という目標を定めたときに誇れる団体だと思い、この度加盟させていただく決意を固めました。
■ジムの特色を教えてください。
伊東:はい。会長が現役選手です!そこが一番の特色かと思いますが、にも拘らずM☆Mには選手が育たず小学生と女性が大半を占める和気あいあいとしたフィットネスジムです。
■INNOVATIONに加盟して今後の目標などありましたら教えてください。
伊東:はい。先ず私自身の目標と言えばイノベーションのチャンピオンベルトを腰に巻くことです。そして、そのベルトをいつの日か弟子が巻いてくれたらうれしく思います。
■他、アピールなどありましたらお願い致します。
伊東:ジムの目標では、いまと同じようにキックボクシングも格闘技にも無縁な子供たちや女性の方々、更には地元の高齢者の方々までも巻き込んでキックボクシングを楽しんで頂けるような内容・プログラムを織り交ぜたジム創!そして、その中でも選手もしっかりと育つような環境を整えられるジムを目指していきたいです。
以上、両ジムの加盟したJAPAN KICKBOXING INNOVATION、今後もキックボクシング界発展のため鋭意努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
また、JAPAN KICKBOXING INNOVATIONでは新規加盟のジムを随時募集中です
詳しくはINNOVATION興行本部043-247-0112までお問い合わせください。
INNOVATION広報部