Q:今年三月のイノベーション興行でスーパーフェザー級王座決定戦に挑み、惜しくも敗れベルトを寸前で逃しました。悔しかったと思いますが今のお気持ちや、あの試合について思うこと、対戦相手であった櫻井選手の印象などあればお聞かせください。
A:初のタイトルマッチでいい経験ができたと思っています。あの試合から色々な事を考えさせられ、変わろうとしています。もちろん悔しかったですが次は僕が勝つという自信があります。櫻井選手、やはり気持ちは強かったですが、意識を断ち切ってやれば気持ちなんて関係ありません。勝ちに行く、ということはしません。次は倒します。覚悟しといて欲しいですね。
Q:仕切り直してその櫻井選手への挑戦権を賭けたトーナメントです、今回の試合に向けての意気込みを聞かせてください。
A:やはり負けた以上仕切り直さないとタイトルマッチやらせてくれなんて言ってられません。今回トーナメントのメンツは、全員気合いの入った強い選手ばかりです。油断できる相手はいないので人生賭けて臨みたいです。
Q:今回の対戦相手、翔貴選手の印象をお聞かせください。
A:翔貴選手は、今まで名のある選手と戦ってRISEやKNOCK OUT等の舞台で戦ってきた選手なので「これに勝てば僕も同じ舞台に立てるよね?」と勝手に思っています。
勝てば美味しい相手ですね。
Q:どんな試合内容になると思いますか?
A:綺麗な試合で技術の出し合い、みたいにはならないと思います。打ち合ってくる選手なので常に気を抜けないと思います。3R、集中して見ててください。
Q:注目して欲しいポイントがあれば教えてください。
A:分かりやすい熱い試合をします。応援のし甲斐があると思いますよ! 盛り上げるので見ていてください。その上で勝ちます。
Q:最後に誰かに伝えたいメッセージがあればお願いします。
A:昨年、王座決定トーナメント準決勝で戦った市村選手、たまたま自分が勝ちましたがあの試合で勝ち切ったとは思っていません。挑戦者のつもりでもう一度やります。決勝で会いましょう。