HOME > PICKUP > 井熊 友也(クロスポイント吉祥寺)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

2021/11/20(土)井熊 友也(クロスポイント吉祥寺)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 55kg契約 3分3回戦 ※肘打ちなし
井熊 友也(クロスポイント吉祥寺)
神助(エムトーンジム)

THE INTERVIEW ~井熊 友也(クロスポイント吉祥寺)~

Q:お互いデビュー戦で闘った神助選手とリマッチとなりました。意気込みをお聞かせください。。

前回は倒し切れなかったので、今回は豪快に倒します。

Q:井熊選手も無敗ですが、神助選手は井熊選手に敗れて以来無敗です。以前闘った時の印象があれば教えてください。

気持ちが強い印象でした。

Q:向こうはリベンジマッチということで並々ならぬ覚悟で来ると思いますが、対策などはありますか?。

言えませんが対策はあります。笑

Q:今回の試合に向けて特に練習してきたことなどがあれば教えてください。

今回の試合に向けて特に練習してきたと言う訳ではないですが、ひとつ技を磨いたのでそれを試合で使ってみたいと思います。

Q:ご自身のファイトスタイルなど、見て欲しいところなどあれば教えてください。

倒し切るので最後まで目を離さず見ていて欲しいです。

Q:最後に、当日観戦に来てくれるお客さんに一言お願いします。

豪快にKOするので、試合当日はご期待ください。

* * * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com