HOME > PICKUP > 【4月26日(日)INNOVATION新宿興行 第1試合】

2015/04/10(金)【4月26日(日)INNOVATION新宿興行 第1試合】

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月26日(日)新宿faceで開催されるINNOVATION興行の第1試合の選手のコメントが届いた。

新人王を獲れば、日本ランカーになれるとあって参戦選手たちは目の色を変え闘志を燃やしている。

...

マイウェイスピリッツ期待の新人【秋山航大】選手は、今回の新人王トーナメントについて《新人王は、日本ランカーになれるチャンスなので、もちろんですが優勝を狙っていきますよ。
まだ新人ですが、やるからにはINNOVATIONのベルトを目標にして1試合1試合頑張りたいです。》と意気込みを語った。

一方、真弘館の【ARATA MIYAUTI】選手は至って冷静に《新人王戦は勝算ありますね。僕は大きな事は言わず、一戦一戦頑張るだけです。今は新宿興行での一戦に賭けるだけです。》とコメント。

しかしながら、対戦相手に一言と聞くと、秋山選手が《ARATA選手、KOで倒してリングに沈めてあげるよ。》と言う発言に対し《秋山選手がKOするとか言ってますが、その言葉、そっくりお返ししますよ。勝算はあるので、秋山選手は僕には勝てません》と強気の発言。

二人とも、勝ちに行く僕の姿を見て何かを感じ取ってほしいです。と1回戦から激突の予感。

INNOVATION新宿興行第1試合から目が離せない戦いだ。