HOME > PICKUP > 【CHAMPIONS CARNIVAL2015スーパーファイト】

2015/12/08(火)【CHAMPIONS CARNIVAL2015スーパーファイト】

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月12日(土)東京ディファ有明で開催されるINNOVATION興行【CHAMPIONS CARNIVAL2015】でのスーパーファイトに出場するWPMF世界フェザー級チャンピオン 一戸総太(WSR池袋)選手とINNOVATION日本フェザー級2位の竜誠(ダイケン)選手のコメントが届いた。

一戸総太は言わずと知れた最強のチャンピオン。スーパーバンタム級時代から国内に対戦相手がいないとされたWPMF世界2冠王だ。...
その一戸が、今度狙うのがWBCムエタイのベルトだ。
一戸は「今回勝ったら欲しかったWBCのベルトにチャレンジさせてもらえると思うので絶対に勝たせていただきます」と対戦相手より、WBCムエタイのベルトに興味があるようだ。

対する竜誠は、暴走族あがりのINNOVATIONきってのスナイパー。
喧嘩をするがごとくリングに上がり、軌道の読めない攻撃で相手を沈める技術は関係者にも定評がある。
今回、最強の敵を迎え、練習嫌いだった竜誠が、T-98、小笠原のいるクロスポイント吉祥寺まで出稽古に行くほどの練習の虫になり一戸の首を狙っている。

竜誠は「今回の試合は僕の理想通りです!
僕は互角とか、竜誠の方が強いんじゃね?って思われる試合はあまり緊張感もわかなくて、おもしろくないんです。
そこで今回は世界チャンピオンの一戸選手を連れて来ていただきとても光栄に思います。
多分僕の関係者以外は絶対に竜誠が勝てるわけないってゆう予想をしている人が多くいるとおもいます!
あと、僕の事を好きでない人も沢山いるとおもいます!
みんなやっとデカイ口叩いてたやつの鼻をへし折られる所が見れるって思ってる人もいるとおもいます!
でも、安心してください!差を見せて勝ちますよ!
俺を嫌いな人は応援しないでいいですけど、勝ったらみんな俺のファンになってくださいね!」と言いたいことが山ほどあるようだ。

最強の世界王者が敵地INNOVATIONのリングに初上陸し、その初上陸での勝利をマイホームの竜誠が阻止できるか?

下馬評は一戸。それを竜誠が見事に崩し新ヒーローに伸し上がることが出来るのか?

竜誠の活躍が左右する楽しみな試合である。