HOME > TOPICS > 葵 拳士郎(マイウェイジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

[2021/11/19] 葵 拳士郎(マイウェイジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 スーパーフェザー級(58.97kg) 3分3回戦
葵 拳士郎(マイウェイジム/前WBCムエタイスーパーフェザー級王者)
井上 竜太(HardWorker/INNOVATIONフェザー級3位)

THE INTERVIEW ~葵 拳士郎(マイウェイジム)~

Q:前回の試合はWBC王座陥落という残念な結果でしたが振り返っていかがでしょう。

当日は本当にしょっぱい試合をして観に来てくれた方々に申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。
チャンピオンではなくなった現実に、凄く心に穴が空いた感じで怪我もあって思うように練習できませんでしたが、今では気持ちは超前を向いてます。

Q:その試合から大分ブランクが空きました。再起戦の試合まで1か月となりましたが調子はいかがでしょう。

調子はいつも通りです。良くも悪くもなくこの感じで試合できれば1番強いんじゃないですかね。

Q:今回の相手は先日龍聖選手に敗れるまで無敗だった井上竜太です。相手選手の印象を聞かせてください。

あまり見たことありませんが、無敗だったんだからすごいですよね。少し映像見ましたが蹴り技がうまいですね。

Q:どのような試合展開になるでしょう。そしてズバリ結果は??

元チャンピオンとして圧倒的に倒さなきゃダメですね。1RKOと言いたいですが、3RKO勝利で(笑)

Q:この試合に勝って、次の目標があれば教えてください。

もう一度WBCの頂点の座についてみせます。

Q:最後に、当日応援に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします。

毎回応援してくれる方には感謝しかありません。絶対後悔させません。面白い試合をします!


* * * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com