HOME > TOPICS > 井上竜太((HardWorker)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

[2021/11/19] 井上竜太((HardWorker)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 スーパーフェザー級(58.97kg) 3分3回戦
葵 拳士郎(マイウェイジム/前WBCムエタイスーパーフェザー級王者)
井上 竜太(HardWorker/INNOVATIONフェザー級3位)

THE INTERVIEW ~井上 竜太(HardWorker)~

Q:先日のKNOCKOUTでは龍聖選手にプロ初敗北を喫しました。残念な結果になってしまいましたが感想をお聞かせください。

A:悔しい気持ちはありますが切り替えて次に向けて頑張ります!!
必ずリベンジします!

Q:その後、練習内容や精神的な部分などご自身の中で何か変わりましたか?

A:特に変えたところはないですね。
次頑張ろう、って感じです。

Q:今回の相手は元WBC王者の葵選手です。印象はどうですか?

昔からやってるベテランの選手で元WBCのチャンピオンでもあるので、勝ったら美味しいなって思います!
どうやら結婚してうかれちゃってるみたいなので、キックの厳しさを教えてやろうと思います!

Q:その葵選手とどのように戦いますか?

A:相手の弱点を発見したので狙って攻めて行きます!

Q:今回の試合に勝って、さらなる目標があれば教えてください。

A:来年、スーパーフェザー級挑戦者決定戦トーナメントがあれば挑戦したいです!

Q:井上選手といえば仮面ライダーV3の仮面と入場曲ですが、なぜV3なのですか?大分世代が離れているような…
(仮面ライダーV3は1973年~放送)

A:アマチュアのときからV3のTシャツを着て戦っていたので、それが定着してプロでもやっている感じです。
あれを着ると、あぁ試合だ…って気合が入ります(笑)
曲は統一性を持たせるために最近使い始めたので、実は試合前にあの曲を聞いてもあがりません(笑)

Q:今回の試合で見て欲しいポイントなどがあれば教えてください。

A:一階級上げたので体もがっしりしてパワーもつきました。面白い攻防が見せられると思います!

Q:最後に当日来てくれるお客さんへメッセージをお願いします。

A:V3の復活した姿を見せるので応援よろしくお願いします!


* * * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com